新年明けましておめでとうございます飛び出すハート

本年も宜しくお願いいたしますニコニコ




…というブログを書きだした瞬間に鳴り響いた、

昨日の緊急地震速報悲しい

私は関東地方に住んでいますが、それでも震度3くらいあり、窓ガラスがカタカタ音を立てていましたアセアセ

まさか、こんな元日になるなんて思いもしなかったです。

一日も早く安心して過ごせる日が戻りますように。




私個人的に何が出来るかと考えた時に、

普通に暮らすことも一つの出来ることなのかと思っています。

非常事態だからこそ、『普通・日常』の当たり前を過ごす。

なので、普通のブログをこれ以降書きますスター





元日の昨日は毎年恒例の義実家訪問からスタート!

お雑煮やお刺身など、ご馳走様をいただきました笑嫁の私は座りっぱなし泣き笑い笑

(一応、お手伝いしますびっくりマークと言うけど、義母に大丈夫と言われるので…

こんな嫁ですみませーん爆笑w

のんびりぐうたらさせていただきました目がハート




今日は、家族でららぽーとへ飛び出すハート

娘がクレーンゲーム好きなので、お正月ということもありアセアセまぁまぁの金額で遊ばせました爆笑

私は勿体無いなぁと思ってしまうのですが、

楽しいこともさせてあげたいしね泣き笑い




お昼ご飯を食べに中華料理屋さんへ行って、

私は焼肉丼をガッツリ食べてしまったので爆笑

全然お腹が減らないやアセアセ

でも、家族のご飯は作らないとねアセアセ

メニューが思いつかないけどwそろそろキッチンに立ちますか笑