とりあえず解熱した娘目がハートびっくりマーク良かったびっくりマーク

咳・鼻水・痰などの症状はあるものの、

たくさん寝てスッキリ起きてきたふとん1

(12時間以上寝てた笑ううさぎ10時に起きて来ました笑ううさぎ




今日は雨だし、少し肌寒い。

学校も休ませてゆっくりすることにしました。

私も仕事を休みました泣

今月、何回休んでいるんだろう泣くうさぎ

仕方ないことだし、理解ある職場には感謝しかないけど…やっぱり申し訳なさがあるガーン

ワーママあるあるかなアセアセ




とは言え、せっかく家にいるわけだし

私もゆっくりしています笑

唯一、私の趣味と言えることが『読書』なんだけど、昨日今日でだいぶ本が読めたびっくりマーク

図書館で借りてきた、東野圭吾さんの『マスカレード・ホテル』びっくりマーク

めちゃくちゃ面白かった〜花

読みながらドキドキしたし、久しぶりにこんなに熱中して読みましたニコニコ

キムタクと長澤まさみ主演で映画化されているみたいだね飛び出すハートDVD借りて見たくなったよひらめき

 



読書の良いところは、本の世界観に没頭できることかな花

マスカレード・ホテルを読んでいる時は、

ある意味モヤモヤすることを忘れていたから(娘の体調不良や仕事のことなど)

頭がスッキリスターかつ心もスッキリしたよニコニコ

話の内容も良かったんだと思う飛び出すハート

読書中は瞑想状態になるのかもしれないびっくりマーク




いつもフィーリングで本を借りるけど、

今回は大当たりびっくりマーク

丸一日、好きな時に好きなだけ読書できる日がほしいなぁ目がハート