ふー知らんぷりダッシュようやく私の体調も落ち着きましたキラキラ子供が体調不良だと、何かと気を張るものですもやもや
おかげ様で娘は今週から学校に行けるようになりました!お腹が痛くならないか下痢にならないか心配でしたが、大丈夫だった様です。
こちらの続きを書いていきます下差し
https://ameblo.jp/yunn-yunn-0809/entry-12807037731.html


10日(土)に小児科で浣腸をしてもらった娘大泣き

やはり少し血便が出ていました…。

これ以上出るようなら紹介状を書いてもらおうと決めて、とりあえずしばらくは下剤を服用して便の様子を見ることにしました。




ところが、5日たった今日もまだ出ない絶望

さすがに心配になり、またまた小児科で浣腸をしてもらいましたアセアセ

これで血便が出たら、いよいよだな…と考えていましたもやもや

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

血便は出ませんでした泣泣くうさぎ泣

久しぶりに普通便がどっさりびっくりマークびっくりマーク笑

(少々汚くてごめんなさい笑ううさぎ

ひとまず良かったです

先生からも、下痢を繰り返して腸が傷つき出血していたのが治ったのだろうとの事でした花




ただ、排便間隔がかなり空くのはあまり良くない。

(5〜6日間空く事も)

便秘であるのは確かです汗うさぎ

浣腸がないと排便が出来なくなるのは困るので、

もうしばらく下剤と整腸剤を服用して様子を見ることになりましたびっくりマーク




しっかり食べているわりには便意がないので

腸の動きが良くないのかなぁはてなマーク

ひとまず、血便が治ったことには安心しました。

食事に気をつけたり、腸活を意識していこうと思いますにっこり何かオススメがあったら教えてほしいです飛び出すハート



  

この一週間は、親の心配は他所に笑

娘本人は元気なことが救いでしたラブラブ

とにかく元気でいてくれれば、それで良いやニコニコ