6歳の娘が救急搬送されてから、

早くも一週間たちました。

母親歴6年になり、それなりに子供の体調不良を経験したとは言え、この一週間は本当に濃かった泣き笑いw

ある意味、鍛えられたなと思いますw

(まだ心配は拭えませんが…。詳しくは過去のブログをお読みください花

https://ameblo.jp/yunn-yunn-0809/entry-12806163161.html


子育て中のお母さん方は特に良く分かるかと思いますが、子供が体調不良の時、

自分が体調不良になるより辛くなりませんかはてなマーク泣き笑い

メンタルがズタボロになるというか、

気を張り詰めて過ごしてしまう時間が長く爆笑

ズドーンとした気持ちに私はなりがちですもやもや

今回はそれが長かったw





個人的に、マイナス思考はマイナス思考を引き寄せてしまう。少しでも気持ちが楽になる思考をしようびっくりマークと心掛けているので(引き寄せの法則)

なるべくプラスの面を探して気持ちを楽にするようにしました飛び出すハート

感謝出来ること、恵まれていること、娘が元気になってきたこと、家族で過ごせること…目がハート

見方を変えると、心が少し軽くなります。 





とは言え、色んなことがあった一週間。

やはり多少なりともダメージを喰らいました魂が抜ける

今日になって、

どっと疲れが出てきた&生理痛魂が抜ける

しばしダウンしているなう。ですw




こんな時は、とにかく自分に優しくしようと思います飛び出すハート

本当に良く頑張ったね。

えらかったね。

本当は泣きたかったよね。

娘ちゃんと過ごせる時間は宝物なんだって気づけたね。

普通の毎日が幸せの連続なんだって気づけたね。

三食の食事を娘ちゃんに合わせて作ってあげたよね。

本当に良く頑張ったよね。

ゆっくり休もうね。

リラックスしようね。

大丈夫だから、安心しようね。




自分を労りながら、休みたいと思いますニコニコ