卒園式の二日前に、
夫のスーツがないことに気づいた昨日泣き笑い笑
https://ameblo.jp/yunn-yunn-0809/entry-12793837098.html


昨日の夕方に、駆け込みでスーツを買いました笑

近くの商業施設にスーツや礼服を売ってるお店が入っていて良かった笑ううさぎw

しかもこの時期だからか割引になっていたびっくりマーク

それにプラス子育て割引が付いて、

スーツ上下セット約3万円が2万6千円になったびっくりマーク

スーツの相場が分からないから爆笑安いのか高いのか分からないけど、とりあえず買えたから良かった飛び出すハート




ユニクロの感動ジャケットとかいうのも安くて良いなぁと思ったけど、調べたらどこも売り切れ驚き

やっぱり早めに準備しないとねアセアセ




ということで笑

明日は無事に卒園式を迎えられますニコニコ笑

泣いちゃうかもなぁ〜泣泣泣