いよいよ今月の17日が娘の卒園式飛び出すハート

全然実感が湧かない笑

あっという間に卒園になるだろうなぁ汗うさぎ




自由でのびのびした良い幼稚園だったなぁニコニコ

のびのびし過ぎて、子供達は野生児だよ笑

良い意味でねピンクハート




近々お別れ会で親がダンスしなくちゃいけなくて爆笑私もそれなりに大変ダッシュ

学童には落ちてしまったのでガーン給食が始まるまでの約1ヶ月くらい仕事を休むことになりそう…。

パートとはいえクビにならないかなはてなマーク泣

まぁ、子育てに理解ある職場だけどね泣




入学準備もまだ何一つしてないからオエー

やらないとなぁアセアセ

新生活って、落ち着くまでが大変よね〜。

どうにかなるとは思うから笑

ぼちぼちやっていきまーすデレデレ




昨日は久しぶりにゆっくりできる休みだったから、海苔巻きを食べたよスプーンフォーク

まいうーでした目がハート飛び出すハート