今日は家族で毎年恒例の初詣へ目がハート

いつも行くところは車で20分くらい。

出店が沢山出るので、そちらも楽しみに行っています笑


 


着いたのがお昼前くらいだったので、

少し参拝客は落ち着いていましたびっくりマーク

参拝前にまずは腹ごしらえニコニコ

娘は大好きなチョコバナナと焼きそばをペロリナイフとフォーク

夫は牛すじ煮込み、私は甘いものが食べたくてクレープを食べましたラブラブ




その後いざ参拝へびっくりマーク

娘は大きな音が苦手なので、鐘の音が恐いと言っていましたがその内慣れた様子花

去年は大泣きしていたので成長したなにっこり

無事に参拝が終わり、家族でおみくじを引きました飛び出すハート

私は中吉でしたびっくりマーク


あんまり占いとか気にしないのだけど

おみくじに書いてある文章が好き笑

『元気を出しいらぬことは捨て、目的に向かって進むことです。』

この部分が心に刺さりました目がハートラブラブ




明日から仕事始めの方も多いのかなはてなマーク

少しずつ通常の生活に戻りますねスター

私はすっかり朝寝坊に慣れてしまったので泣き笑い

そろそろ早起きに戻していかなきゃな笑