ふとした会話から

夫と宝くじの話になりまして笑

タイトルにあるように、5億円当選したらどうするか?夫に聞いてみました。





結果、

『なんも変わらねーなびっくりマーク』でした。爆笑

なにがあってもマイペースな夫らしい答えで、

思わず吹き出しました笑

少し考えたのち、車を買い替えるかな〜。駅直結のマンションを買うかな〜とちらほら出ましたが笑





不妊治療中は、夫のお気楽さに腹がたつこともありましたが、お気楽にいてくれるから

こちらが救われることもありますよね花





夫はお金に対して無頓着驚き

節約や貯金という考えはあまりなくアセアセ

自分が満足する選択を、多少お金が高くてもします。

執着がないからか分かりませんが、

夫自身は節約、貯金をしていなくても

なぜかお金が巡ってくるお札

ある意味、引き寄せているのかもしれませんね乙女のトキメキ




ちなみに私は、平家建てのナチュラルハウスが欲しいのと旅行にたくさん行きたい飛び出すハート

そのくらいだから、私も夫と同じくあまり変わらないかもなぁ笑