私には今年から習慣的に行なっている、

心をリセットさせ、落ち着かせる方法がありますにっこり飛び出すハート

子育てママの皆さんにもオススメなのでご紹介しますね花





ズバリそれは…瞑想ですびっくりマーク

瞑想と聞くと、なんか修行のような坐禅のようなアセアセお堅いイメージがありませんかはてなマーク

私も最初は難しく考えていたのですが、

YouTubeで瞑想と検索すると、たくさんの瞑想音源が出てきますスター

私のオススメは、こちらの方↓なのですが、癒される声と心地よさに何度寝落ちしたか笑

https://youtube.com/c/SoulHealingChiho




子育てママもそうですし、

多くの人に当てはまると思うのですが

頭の中が思考でいっぱいになっていませんかはてなマーク

子供や家族のこと、仕事でのトラブル、

日々の家事。

特にママは慌ただしい毎日なので泣き笑い

朝ご飯を食べながら、お昼ご飯や夕飯のメニューを考えるなんてザラ笑




頭がいっぱいになった時や朝一番に、数分間でいいので瞑想をすると乙女のトキメキ頭がスッキリしますよおすましペガサス

私も先程、夕方に猛烈な睡魔に襲われたのでアセアセ

10分ほど瞑想し、頭をまっさらにしたら飛び出すハート

スッキリしましたーひらめき





悩み事や思考でいっぱいになった時、

イライラした時、

気持ちよく朝をスタートしたい時など

ぜひやってみて下さいニコニコ