こんにちは照れピンクハート


1週間ぶりの診察に行ってきましたキラキラ
やっぱり心拍の確認はできたと言え、自分の目で超音波検査を見ないと安心できませんアセアセ


今日もドキドキで内診台に上がりましたタラー
嬉しいことに、バブちゃんは元気いっぱいルンルン心臓を動かして、大きさも8.7㎜と順調に大きくなっていてくれましたお願い!!
ここでやっとホッとできましたラブラブ
前回よりもはっきりと心拍の確認が出来たので良かったですピンクハート


そして、今日で不妊外来を卒業となりました星
来週からは産科での妊婦検診になりますラブ
採卵前の誘発の時から、ずっとお世話になった先生!陽性反応をいただいたとき、心拍の確認が出来たとき、そして今日も私と一緒に喜んでいただき、握手をして卒業してきました流れ星良い先生に巡り会えたことに、心から感謝していますウインク
ちょっぴり寂しい気持ちもあるけど、たくさんの方々のお蔭で授かった命。
大切に守っていこうと思いますお願い!


次は8日に検診がありますヒヨコ
それまでに母子手帳をもらいに、市役所に行ってきますピンクハート



そして、今後のblogについてですキラキラ
不妊外来を卒業したので、今日からblogのタイトルとジャンルを変更しました!


私自身、3年近い妊活の中でたくさんの人が妊娠していきました。
blogを始めた時も、ブロ友さん達がどんどん妊娠していく中、私だけ取り残されたような…羨ましいような気持ちになったことも正直あります。妊婦さんのblogを読むのが辛かった時期もありますショボーンごめんなさい。


だから、私が書いてるblogを不快に思う方もいるかもしれません。
そういう気持ちはとーっても良く分かるのです!だから、継続して読んでもらえたらもちろんありがたく嬉しいことだけど、読んで辛くなるくらいなら、読者登録を外してもらっても構いません。


気が向いたとき、【そういえば、あいつどうしてるかな~】と思ったときに、ふいっと見てもらえるだけでも嬉しいですニコニコ


長くなりましたがアセアセこれからもよろしくお願いします照れ