こんにちは♪
今日は夏のような良い天気ですね。


今朝の基礎体温◆計っていません…(^^;
計る前に、どうしてもトイレに行きたくて行ってしまいました。
まぁ、おおざっぱな私は、今日はいいやと簡単に諦め、二度寝したのでした(笑)


ワールドカップ!見ました。
残念でしたね(..)
普段、全然サッカーは見ないのに、ワールドカップは気になって見ています。
次の試合は勝つといいな♪


今週の水曜日に、また病院に行きます。
今回は、クロミッドを飲んでいるので、タマゴがいつもより大きいといいな~。
できれば、今週の金曜か土曜に2回目のAIHができればいいな~。


ワールドカップも、私のタマゴも、上手いこといってくれることを願います(^^)***