いつも天気のいい日は、自転車で通勤してるのですが、今日は歩いて出勤しました♪

自転車では片道約10分のところを、約20分かけて行きました。往復だと40分位!

午前中にも同じ位歩いたので、今日は良く歩いたな~(^^)

色々調べてみると、低温期の今、運動して血流を良くすることが良いタマゴを育てることになるとか…!

私は、タマゴの成長が遅く、先月のAIHはD22でのチャレンジでした。
先生が言うには、D20以降だと成功率は下がるそうです↓
私は低体温だし、少食で、運動不足なので(;o;)タマゴにきちんと血液と栄養がいってないのかな…?
今回は、意識して運動していこうと思います。

明日はリセット後、初の病院です。
次は誘発剤を飲んでみましょうと言われたので、先生と色々相談してきます。

今日は、可愛い赤ちゃんをたくさん見かけました。
いつか、私もお母さんになれるかな?