今は病院のお世話になりつつ、自分にもできることを細々と実践しています。

殆ど、ネットで知ったことですが…
◆ルイボスティーを飲む。
効果はちっとも分かりません(笑)
味はさっぱりしているので好きな方です。

◆寝るときは、モコモコ靴下&腹巻き
日中は、汗をかいて蒸れるので、ハイソックスのみです(^^;

◆葉酸サプリの摂取
これは、妊娠したときのために飲んでいる感じです。

あと、今日から基礎体温をつけ始めました!
以前もつけていたけど、体温が下がった日のショックが大きいので(..)半年以上つけていませんでした。ちなみに、今朝は36.18。低っ!!!
ちゃんと、自分の体温の変化を受け入れて、治療に役立てば良いなと思い、再開しました。

あと、今日は30分程のウォーキングをしました。
たくさん動いて、血の巡りを良くしたいと思います。