こんにちは~アップ

昨日はお昼と夜に放送しましたニコニコ


お昼の放送は脱出ゲームを久しぶりにやりました音符

やっぱり楽しいねニコニコ


ただ、イケメン君とテニスやらBLやらやるために、2枠だけで終わりましたガーン


夜は仕事後に放送しようと思って、PCを立ち上げたら、なにやらご機嫌ナナメあせる

超絶スローリーだし、画面すぐ固まるし、放送はプツプツ途切れてるみたいだし、どうした!?

お前はそんなもんじゃないだろ!!


まぁね、しばらく冬眠させてたのも影響してるんだろうねガーン


あと、布団の上でやっちゃダメねあせるあせる

次回は対策立ててやりたいと思いますグッド!


次は日曜日にやる可能性が高いですチョキ


またお知らせしまーすパー


ではでは、よい週末をニコニコ