こんにちは~アップ

やっと埼玉は春らしくなりましたチョキ

暖か~い晴れ


今週は何の進展もありませんでしたあせる

仕事が遅いむかっ


なので、近況報告でもガーン


最近は、学生時代所属してたサークルの新入生歓迎花見に参加しまくってますにひひ

要は、新入生争奪戦だねアップ

うちの大学は目の前に川が流れてて、それに沿って桜並木もあるので、川の土手はブルーシートと大学生で埋め尽くされてますキラキラ


そこに、27歳のおじさんが突入!!


新入生に「先輩は何年生なんですか?」って聞かれて、「OB六年生ですパー」って言った時のあの少し引いた目が悲しいですしょぼん


若いパワー吸いまくっちゃる!!

でも、最近「(年齢の割には)若いですねニコニコ」って言われるよアップ

スポーツしてるからかな?

これからも若さアピールで生きていきたいと思いますチョキ


って、そんなこと書いてる時点で、若くないんだけどね汗


ではでは、また金曜日にパー