こにゃにゃちわアップ


4月になりましたね~ニコニコ

昨日、「生放送、復活するのが無理になりましたしょぼん」「うっそぴょーんアップ」的なエイプリルフールネタを書こうと思ったんですけど、なんか現実に起こりそうで怖かったので、やめましたガーン


まぁ、実際は着実に復活に向かってるので、もうしばしお待ちくださいニコニコ


んで、昨日、自分の動画をネカフェで見てたんですけど(自分大好きにひひ)、動画もやっぱり録りたいですね~ガーン


そのタメにはニューパソコンの購入が必至なんですけど、うちには冷蔵庫やら洗濯機やらがまだ無い状態なので、まずそっち買ってからですね汗


動画、いつになるやらあせる


さてさて、生放送の話ですけど、復活祭でやりたいこととかあります?

「ダディはモッコリしてる」弾幕とかにひひ

そういえば、双鏡遊戯も中途半端なんだよねあせる

あれぐらいなら、うち低スペPCでもやれるかな?

もう名前とかも忘れちゃったよ汗


まぁ、やれそうなゲームはドンドンやっちゃおうアップ


ではでは、今日はこの辺でパー

ちゃお~アップ