毎週火曜日、金曜日は進展度の報告をしたいと思いますニコニコ


やっとこ、NTTから手紙が来ましたパー

それに必要事項を書いて、返信したら、工事の日程を決めるって寸法でさぁアップ


いよいよ近づいてきましたねニコニコ

4月の中頃までにはできるかな?

でも、この時期、引っ越すしとが多くて、工事業者も大忙しかな?


とりあえず、ちょっとずつ復活祭の内容を決めていくか晴れ

なんか、やってほしいことある?

オススメゲームとかも募集中グッド!


あ、パソコンのフリーゲームに限りますガーン


あとさ、最近、ブログ見始めましたって人がいたら、遠慮なくコメント下さいにひひ

まぁ、いないと思うけどガーン

んじゃ、何かあればまた書きますニコニコ