このタイトルの記事を書くのは二度目になりますが、めげずにいこうと思います!!




1枠目・・・・挨拶と半熟英雄☆



記念配信のオープニングに選んだのは、みんな大好き「半熟英雄」!!


相変わらずの人気ぶりに、記念配信への一抹の不安を覚えつつスタートしました汗


これからも、みんなの合言葉は「ダディはもっこりしてる!!」でおkグッド!




2、3枠目・・・・脱出ゲーム対決☆



圧倒的な強さでsablineさんの優勝!!!



海外の脱出ゲームはクリック判定が激辛ということを学べた枠でもありましたね合格



sablineさんは至急、賞品何がいいかコメント下さいにひひ




4枠目・・・・ユンパチ先生☆



自販機と、ユンパチ先生が走る道路を作っただけでした・・・汗



ところで、友達の家の一回には結局何がいたんでしょうか?


その相談は是非、ユンパチ先生にではなく、織田無道先生の方にお願いします!!




5枠目・・・・対戦型もじぴったん☆



久しぶりにやったのに、相変わらずの「エロ大王」あせる



俺!全然エロくないから!!!


いや、まぁちょっとはエロいかな?


・・・人並みにはエロいか?


いやいや、結構エロいな。



あ。


俺、エロ大王だったわひらめき電球




6枠目・・・・双鏡遊戯(ギャルゲー)☆



若干、詰んできた気がするのは気のせいかしら?


あんなに長編だと思わなかったあせる



俺は、いつになったら竜美を落とせるんだ~~~~~~!???!?


そして、いつになったらポニテっ娘が出てくるんだ~~~~~~!!!!???




7枠目・・・・呪怨&海外のホラーゲー☆



まぁ、怖かったよね。。。


うん。。。


あと、頭がパーンってなったよね。。。


うん。。。



怖さで言ったら、ノベルゲーよりもあっちの方が怖いかな?



映画とかは、ジワジワ怖いのが好き音譜


ゲームは、バーンってなる方が怖い!


いつか、ワッタンがやってくれる日を信じよう!!




8枠目・・・・脱出しながら、お別れの挨拶☆



いやはや、ながながとお付き合いいただいてありがとうございました!!


僕の知り合いの生主さんは8時間とか平気でやってるみたいですけど、僕は4時間ぐらいが限界ですねあせる



いつか、また機会があればやりたいと思います!!



100人はいかないと思うので、なんか1周年とかでまたやりましょう音譜



ではではまた~パー