ってことで、ワッタン氏と一緒に生放送やりましたアップ



ワッタンとはワッタンが小学6年生の時からの知り合いですけど、ホントに普段からボケボケなので、いつもツッコミが追いつきませんあせる


俺が生放送始める前から、いつかアイツと動画録ろうと思ってましたグッド!



まぁ、とりあえず生放送やってみましたが、いかがだったでしょうか?


ホラーさせられなかったのが、実に残念だダウン



奴は相当のビビリですよ!!


昨日の俺の配信を見て、お風呂に入れなくなったそうです汗



いつか、ホラーやらせてみたいな・・・。


ただ、なにぶん彼は学生なので、長期休みの時ぐらいしか、配信やれません。



次は春休みかな?乞うご期待音譜



あ、ちなみに動画はPCの不具合で録れませんでしたorz


近い内にリベンジしますグー



いやぁ、しかしお菓子食べながら配信なんて俺も偉くなったもんだ・・・にひひ




すいませんあせる


初心に返って、今度は氷の上に正座して配信しますしょぼん