ってことで、今日半日費やして、動画を三本上げました!!!



時間かかったわりに、内容は・・・・汗



し・か・も!!!



テーマホスピタルで、メモリーカードの中身を晒してしまいましたorz



カットし忘れたよダウン



見られたくなかったデータ=天空のレストラン ハロプロver



俺がかつてモーヲタだったという黒歴史を晒してもた~ショック!



でもね!でもね!あれはゲームとしても面白いんだよ!!!



こうなったら、いつか生放送とかでやってやろうかww



ただ、ビックリしたのは、他のゲームのデータにちゃんとユンモって書いてあったえっ


プライベートでゲームやる時は本名でやることも多いのに、危なかったあせる


昔の俺、偉い!!!



ってことで、そんなハプニングも含めて、暇つぶしにでも動画見てみて下さいな音譜



明日は時間が合えば、今日生放送で少し話したワッタン氏に家に来てもらって、騙してホラーゲームやらせてみたいと思います!!



どんなリアクションをとることやら( ´艸`)


お楽しみに~音譜



ではではパー