今日はヒマなのに、配信できない状態なので、ブログ書いてきますパー


まず、今日の夜配信はすいませんができませんダウン

明日は必ずやりますので、また遊びに来て下さいニコニコ

一応予定としては、夜にやる予定ですグッド!ちょっと長めにやれるかな?


朝から昼にかけては、テニスやりますテニスにひひ


ここ最近、試合とか出てないんで、そろそろ試合でるかなアップ

俺、ちょーーー緊張しぃなんですよガーン

試合で半分ぐらいしか力出せずに、いつもショボくれちゃうしょぼん


動画も生放送も最初はガッチガチであせる

今はやっとリラックスしてできるかな?

動画は今でも録画ボタン押す瞬間はドキドキしますが、生放送はもうリラックマですよにひひ

リラックマよりも可愛い放送目指しますラブラブ


なんかね~、生放送の開始ボタン押すのは、小学生の時、友達ん家のインターホン押す気分ですよ音符

今から友達と遊ぶぞ~!って感じニコニコ

ドキワクキラキラ

wktk音符


みんなこれからも、俺の親友でいてねチョキ


はいアップ

じゃあ、次は動画について書くよキラキラ

次枠へゴーアップ