テニスって、ホントいいものですよね?


ってことで、テニスコートから更新中ニコニコ

久しぶりにがっつりテニスやってますアップ

体動かすって、きもてぃぃぃキラキラ

ニコ厨のみんなも、時々は体を動かしてねん音符

今度、テニスオフやろうかにひひ



んで、今日は帰ってからFFの続きを録って、時間が余ったら生放送やる予定だよチョキ

良かったら遊びにきてねニコニコ

今日のコロボックル占いラブラブ


コロボッのアナタ、システマティックな手帳が幸運の鍵!!

1日に五ページ分、書き込める手帳を見つけたら即購入!そして、即返品グッド!


クのアナタ、ドンマイ晴れ


ルのアナタ、チェンマイ音符

ヌのアナタ、一生ハッピーひらめき電球

アナタの人生に失敗はありませんチョキ

そんなアナタのラッキーワード、「七転び八起き!」


今日も素敵な1日でありますようにドキドキ



ふ~DASH!今、余っててヒマしてるのよしょぼん

4人でやるスポーツなのに、なぜ5人で来ちゃったしあせる


ヒマさが伝われば幸いですキラキラ