さっぱりした音符


なんか、お腹痛いダウン

考えうる原因を挙げてみます。


原因1 仕事が決まらないことへのストレス。


原因2 この前作った鍋を2日にかけて食べ続け、なおかつ〆に古くなったご飯でおじやを作って食べたから。(ちなみに、途中で不味くて捨てました)


原因3 choc氏のコミュニティメンバーに呪いをかけられたあせる


原因4 女性「やめてください!」

ワルA「やめてと言ってやめたら、この世に犯罪者なんかいないんだよ!グヘヘへ!」

俺「やめたまえ!」

ワルB「なんだてめぇ!」
俺「あいにく、君たちのような、くだらない人間に名乗る名は持ち合わせていないな。」

ワルC「おうおう!カッコいいこと言ってくれるじゃねーの!やっちまおうぜ!」

ワルP「おう!でも、こいつのイケメンを殴るのはさすがに偲びねぇ。腹を殴るぞ!」


ドガバギボコ!

以下略)



さあ、どれでしょう?


とりあえず、明日治ってることを祈りますニコニコ


ちなみに、FF実況ですが、choc氏が編集に手間取ってるようなので、しばしお待ちをガーン


明日は朝から生やる予定なので、暇な方も忙しい方も睡眠中の方も是非遊びに来て下さい音符


ではではパー