こんにちは〜ニコニコ
ぽてこですっびっくりマーク


最近、ちょこちょこ単発バイトをしておりまして
なかなか執筆活動が進んでおらずすみません。悲しい


単発バイトぢゃほんの少ししか入りませんが
少しでも治療費を稼がねば…悲しい悲しい悲しい
(まだ本業の扶養内パートは研修中で無収入です)


先日は小学校の養護教諭の先生の
バイトしてきたんです泣き笑い


来週も何回か行かせてもらいますが
何もなかったからいいものの
低学年の子どもははしゃぎまくり
転がりまくりで
見てる方がヒヤヒヤで…滝汗


目の前の他人さまの低学年くらいのお子様は
可愛くて仕方なかったです目がハート
(親と赤ちゃんぢゃないからか?🤔)


発達障害の子の教室をみてましたが
養護学級だからといって特別ってわけでもないし
みんな頑張って今を生きてるんだな…
と少し考えちゃいました泣き笑い


みんなとにかく、元気で明るいんです。


あーこんな世界、ひさしぶりに感じるな〜って
思っちゃうくらい。笑


先生と呼ばれることに慣れてない私を
子供が無邪気に「先生!」て言ってくれてニコニコ


何とも言えない感情に
嬉しくなった私。ニコニコ 


メンタル系の本にも書いてあったけど
周りが陽の気であふれてるところにいるだけで
元気がもらえるってこのことなんだな〜って
思いましたニコニコ


何も知らない子どもたちよ、ありがとう飛び出すハート




感情が高ぶってるなか
丁度友達とのLINEグループが発令。


先日、出産した親友の赤ちゃんに
意を決して会いに行く約束を予定したのですが…


私はいま絶好調にハイな気持ち目がハート
出産した親友のことも考えて
人数多いほうが嬉しいかなと思い

他の子持ち友達も一緒にいく手配をとりつけてしまいました〜泣き笑い飛び出すハート



あ。
まだ見てない人はこちらから↓

このときちょっと距離置いたほうが良いのかな…
て正直思ってしまってて…泣き笑い


まだブログでは心が安定してそうに見えますが
私のYouTubeでは荒んだ心を語ってます。笑


いろいろあって
結局、病院に赤ちゃんにっこり
見に行けてなかったんですよね。悲しい


でも、久しぶりに会える友達の方に
ワクワクしてしまって泣き笑い
(1人は中学生のママさん)
子育ての話になること間違いなしやし
蚊帳の外になる空気も想像つくけど

 
それ以上に、親友に会いたい気持ちと
赤ちゃん👶に触れ合ってみたいという気持ちが
上回ったということニコニコ


ワクワクするってことは
自分の選択に迷いはないし
大抵いい方向に向かう兆し
だということびっくりマークびっくりマーク


私的にはとても良い心の進歩なのかなと
思いますっびっくりマークちゅー

 
こちらやYouTubeで
皆さんが励ましてくださったおかげです笑い泣き      


本当に本当に、
ありがとうございますっスター


まだまだ完全なメンタル復帰とまでは言えませんが
荒んだ心の中、癒やしてもらお。笑


お休み期間で良かった指差し飛び出すハート


着床不全結果も出て、リセット待ちで
次の生理が来たら移植周期にも入れると
言われてますが…
漢方やり始めたばっかやし
次の移植をすぐやるかはまだ迷ってますオエー


あ、着床不全検査の結果は
全て問題ありませんでした…真顔
あっさり告知。


ちょっとこの件に関しては
次の方針もあり長くなりそうなので
またじっくり記事としてあげていいですか?泣き笑い


もったいぶってるようですみませんにっこり


ではではニコニコ