朝早くにこんにちわニコニコ

ぽてこですっ飛び出すハート


いつもご覧いただき
有難うございますニコニコ


最近ちょっと肌寒いですね…泣き笑い
皆さん風引かれないように
気をつけてくださいねびっくりマーク



私は水素風呂に浸かって
温まっていますニコニコ飛び出すハート



これめちゃめちゃ良いです〜〜〜
カラダ、ぽかぽか目がハート


使い古してヨレヨレ泣き笑い

楽天で安くなってるポーンびっくりマーク
水素風呂は身体が芯から温まって
妊活にも良いそうです飛び出すハート





話変わって
最近の私のメンタルはというとびっくりマーク


ゴールデンウィークも明けて
天気もぐずついてるせいか
私は日々、感情の並がジェットコースターのように
変わってまして泣き笑い


今日なんて、気圧の変動のせいなのか
なんにもやる気起きなくて
鬱みたいに
壁見てぼーっとしてた。


YouTube作成もそこそこに
自分がどうしたいのか分からない泣き笑い
ぽてこです。


先日、別のパート面接2回目に行ってきまして
夜にお電話あったのですが出れず笑い泣き


一応こないだ内定頂いたとこの面談に行ったり
就活に励んでおりますが
実はまだしっくりきておりません…悲しい


どちらも融通はきかせてくれそうで
扶養内なのでそこまで勤務時間は長くなく
受診には影響しなそうなので
そのあたりは良さそうですが泣き笑い


私が受けた2つの面接。
■クリニック…患者の数が多くて忙しそう。
■訪問看護…対象者の介護度不明。
詳細聞いてもやんわりしか答えてくれず泣き笑い
とにかくどちらも人手不足ぽい。



どちらにせよ
一旦入って自分で体験するしか
なさそうです。笑い泣き



はじめましての緊張により
家を出る前の
過敏性腸症候群(下痢)も再発。



自分のペースでできる
訪問看護が有力候補ですが
最近切迫流産で産休を早めに入った
看護師さんがいるとかなんとか…


不安


私が身体を最優先して
妊娠したとしても働ける
看護師扶養内パートなんて
あるんですかね…泣き笑い


欲望すぎて無謀かな昇天


スタッフの人たちはみんな優しそうでした泣き笑い
(看護師なんて、愛想ふりまいてる可能性大。)


早速内定頂いた訪問看護の
次の研修は5月17日。
今月3回。無給。


給料は研修の報告書をだしたら
1000円…らしい泣き笑い
研修は来週から1週間毎に1回。


あと1週間以上あるし
今月はもう働かないんか…て思うと
来月の給料ない確定。悲しい


訪問1件あたりで給料が入るんだけど
交通費と報告書の記載時間込み込みで
労力のわりには、少ないのかも。
なんて。悲しい


うーん。


いまだに働きたくない自分もいるし。真顔


仕事を失って約半年。泣き笑い


せっかく内定もらって
承諾もしたくせに
まだ本気で挑戦していいのか
密かに悩んでます…真顔


今日はこんな感じで
…自分ごとの記事になってしまい
すみません〜泣き笑い


ではでは飛び出すハート