こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート

ぽてこですっびっくりマーク



本日は題名にある通り。



朝から夫が

美容院とマッサージに行くと

言い出しましてニコニコ



両手をばたつかせて

(羽を羽ばたかせたつもりで)

都会へ旅立ちました〜あしあと






ばぁさっばぁさっ






(↑リアルに自分でゆってたので引用。

 コレ夫、見ちゃだめね。

 見た目とは裏腹に、幼稚な夫。笑)






なので。






暇を持て余した私は

めずらしく

朝10時に起床。大あくび





私、1人…





1週間のうちの

休みの日でしょ?





勿論。

家事もお休みしていーんだよね?ちゅー






子供が出来たら、

できないコト。





適当に自由に過ごす、

一人の時間!笑い泣き






あ〜

おかえり、私。昇天





いわずもがな。

本来、ズボラな性格なもので…泣き笑い




こんな性格やから

赤ちゃんも嫌がってるんかもですね笑い泣き





ほんまに、

今日はなんもする気が起きなくて泣き笑い

金曜日の夜に夫の友達が家に遊びにきてから

この土日の生活サイクルが

夜型へ凝視


 



いつもは11時に寝るのに

昨日も一昨日も1時ごろ就寝。





朝起きてもだるくて

ソファでぐーたら

YouTube見て

ブログみて。





朝ご飯、兼お昼ご飯は、

昨日の残り物のお味噌汁に

冷凍お肉と手でちぎったマイタケを追加して

冷凍キャベツをレンチンして

終わりんスター




彩りよくするために

自家製、ネギをハサミで切ってのせたニコニコ



あ。


プライムビデオで

「オーバー30」ってゆぅ

30代オーバーの妻と独り身の話で

ちょっと笑えるドラマ見つけて

1人うきうきひらめき飛び出すハート




「耳をすませば」の10年後実写版も

なかなか良かったかなニコニコ飛び出すハート




フルで働いてた時は、

休日もこんな感じで

うきうき飛び出すハート

過ごしてた日もありますが…




専業主婦になってからは

ゆっくりすることへの罪悪感の塊があり。




こうゆう、何気ない日々も

心からは楽しめてない自分かいます〜。悲しい




毎日働いてくれてる夫に

申し訳ない気持ちがあったから

なるべく生活スタイルは変えずにきた。




苦手な家事も頑張って

毎日いやいや散歩もつづけて

でもまた同じ日が

毎日やってくるんですよね。笑




少しでも刺激が欲しい…悲しい




ので、

これからもここでボヤかせてもらえると

嬉しいです。泣き笑い




いつも見てくださり

良いねやコメント、有難うございます飛び出すハート

とってもとっても嬉しい限りですびっくりマーク




明日は、例の検査へ

病院いってきますねびっくりマーク昇天





さてさて

晩御飯、作りますか〜。

主婦だし。仕方ない。真顔





ではでは。