こんにちはニコニコ
ぽてこですっびっくりマーク


いつもご覧いただき有難うございますにっこり


今週はポカポカ陽気で
お散歩日和でしたね〜飛び出すハート



皆様、いかがお過ごしでしたか?ひらめき



金なし職なしの私は
1人でぷらーっと散歩したり
近くに住む母とピクニックに行ったり

主人と近くの公園でお花見してました🌸




青い空に、ピンクの桜🌸

 



枝垂れ桜って、
ピンク色が濃くて
可愛いニコニコ飛び出すハート






これぞ満開の桜🌸
桃色で溢れてる〜びっくりマーク
最高に綺麗ですねっ目がハート飛び出すハート




ここは家の近くの山に生えてる
神社の桜です🌸




下はあんまり写真映えしませんが…
一応、ピクニックがてら
恐縮ながらお披露目。笑





手前が母手作りのサラダサラダとおにぎりおにぎり
奥が私が作ったお弁当お弁当
我が家では全部作るのがしんどいので
半分ずつ相手のも作って
持ち寄り型。笑



でございます。指差し



そんで、今日は夫とお花見。ニコニコ



夫が自分の靴撮ってたから
横に置いて撮ってもらった。笑


ちょっと葉桜になってましたが
なんとか週末まで残っててくれてて
良かったですひらめき飛び出すハート



気温も丁度良かったし
風も涼しくて気持ちよかったぁ〜にっこり

 
ちゅんちゅんっ
なんて鳥の声が聞こえたり飛び出すハート



あ、小鳥が、木にとまってるー!
とかはしゃいでさ。


子供達のキャハハ〜っ
て楽しそ〜な声が聞こえたり。ニコニコ飛び出すハート










今日はね、
ここだけのハナシ。






妊活し初めの頃の話を
思い出したので
ちょっとだけ聞いてくださると
嬉しいです泣き笑い飛び出すハート




公園ってさ。
日光浴もできて
木とかも沢山あって
子供達も無料で遊ぶことができて
ママ友たちの溜り場だったりしますよね!ひらめき




家計的にも健康的にも、
市民の味方っニコニコ飛び出すハート




子育てなんて
ずっと家の中でしてらんないだろし
奥さま方にとっても
ほんとに感謝感謝の場やと思う。




特に昼間なんて
親子連れの子(特にベビーカーをおすお母さん)
とか家族団欒の姿があってさ。





生まれたての赤ちゃんを高い高いして
桜の前で写真とったり。




小学校1年生の子の
新しいランドセルで写真とりにきたり。




そんなどこにでも見る
ありきたりの姿が
私にとっては
キラキラして見えてしまう。




私も子供できたら公園に連れてきて
沢山遊びたいし写真撮りたい。




いっぱい走り回らせて
自然とともに子育てしたい!




悲しい




そんな我不妊様は
他所様のお子様をみて、




凝視「いいな〜。楽しそう。うちも子供ほしいいい。。。」




って。
喉から手が出るほどに
勝手に思っちゃう訳なんですよ…オエーびっくりマーク



…あぁ。なんて心が小さいんだよ。笑



この、不妊様気取りのヒガミヤロウニコニコ💢



もうね。
メンタル不安定なときって、
人様の幸せを喜べないんです。




人間失格




だからね。
そんな風に思うくらいなら
手に入らない光景から
逃げればいいじゃんって思ってた。





でもね。




妊活して3年も経つと
そんな光景も
微笑ましく見えるときもあるんですニコニコ飛び出すハート




今日も、きゃっきゃしてる子供達や
1歳くらいの子を追いかけ回してるお母さんも
沢っっ山見かけたんだけど。




それよりもお年寄りの夫婦や
犬連れのカップルとかみて
あ〜仲良くていいな〜ニコニコ飛び出すハートって。





勿論、子供達もいたけれど
かわいいな〜くらいにしか
思わなかったんですよね。



…まぁ、完璧にとは言い切れませんけどねっ泣き笑い



強がってるのかもしれません。泣き笑い



駅前のパン屋で買ったサンドイッチ食べて
桜の木の下で日向ぼっこして
主人の変顔と桜のコラボ写真とって
心の底から超笑って
気持ちよく帰れましたデレデレ飛び出すハート



自分自身が楽しいって思えることが
大切だから。



ちょっとだけ、
どこか成長できた気がして
嬉しかったぽてこでしたニコニコ飛び出すハート




こんな気持ちも不妊治療なんてしなかったら
芽生えなかっただろうし。




ますます自分の子供ができたら
思う存分に
可愛がってやろーうびっくりマーク
思いますっびっくりマーク




美味しかったサンドイッチパンホットドッグ左ホットドッグ右




夫婦2人の時間。
いっぱいいっぱい
楽しまないとです。目がハート










なんてクサイこと言ってみたり。笑




最近、少しずつブログの更新頻度が
減ってきてしまって
申し訳ないです…泣き笑い



こんな気まぐれで
ツタナイ文章を書くぽてこを
これからも宜しくお願いします〜泣き笑い



ほんのちょっとずつですが
気分転換に
ユーチューブをかじり始めてましてニコニコ



動画なんてやったこともなく
まだまだ恥ずかしくて
自分の日記みたいで
恐れ多すぎて載せれませんが。笑



10本くらいできたら
こっちにものせよかな。


でもほとんど見てくれてないし
これは果たして
続くのか…?真顔







むむむ〜
神のみぞ知る。泣き笑い







ではでは飛び出すハート






追伸。
楽天クーポン届きました〜飛び出すハート


イベントバナー


ガードルって良いんですかね?

指差し興味津々。