こんにちは〜泣き笑い
ご無沙汰しております。
ぽてこですびっくりマーク


いつも見て頂きありがとうございます飛び出すハート


皆様、春はすぐそこですね飛び出すハート
いかがお過ごしでしょうか。 


私は、昨日は昔からの友達(不妊治療経験者)と
久しぶりにランチに行って、
心の内を全て吐き出してきました〜ゲロー←いい意味で


同じ経験をしてる友達に話すと
なんだかスッキリしますねひらめき


まぢで心強い。


1人はお妊婦さんなのですが
不妊治療を経験してできた子なので
色々気持ち分かってくれて
嬉しかったですニコニコ飛び出すハート


大抵、お妊婦さんは正直会いたくないのですが
親友は特別な感情だったみたいで
安心しました。


美味しいものたべて
沢山笑って
幸せすぎる時間はあっというま。


これまで沢山の友達と
疎遠になってきてるから
これからも変わらない関係性を
続けたいと思う私でした飛び出すハート



たのしかった〜目がハート



そして。



昨日とうって変わって。
本日は単発バイト。悲しい



単発となると
知らんことだらけで
自分でしっかり確認しないといけない仕事なので
責任感も問われるし
初めましての人だらけやし
なんせ初めて行く場所は
緊張する。悲しい


もうぐったり。


仕事内容的には
簡単といえば簡単なのですが


ざっくりしたマニュアルに
思わぬことが起こりすぎて
何かあったらどうしよーーーって
ヒヤヒヤしてました〜。悲しい



看護師歴は10年ほどあるけど
これくらいのプレッシャーで
やっぱ看護師、向いてない。



しゅん。



勤務6時間のために
往復2時間もかけてさ。



移動だけでも
超疲れる。真顔💦


働くってこんなに大変なんですね。泣き笑い


体力ないし
普段乗りなれない長距離バス移動で
謎の緊張で朝から下痢やったし


ヘロヘロでございます。


希望は扶養内で働けるとこですが
いままで扶養内で働いたこともなく
今ひとつ働き方に不安が。
今後のキャリアも捨てなきゃいけないし。悲しい


パートといえど。
身体に負担もなく
勤務都合も聞いてくれて
人間関係も良い所なんて、
あるのでしようか〜。泣き笑い


35歳、転職歴多めのHSP気質もありなので
しばらく就活が難航しそうです。


長くなりました。泣き笑い


次回は私の辛い不妊退職のいきさつについて
聞いてほしいので書きますね。泣き笑い


本音では前のとこで
もっと働き続けとけば良かったーー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おかげさまで
身体はストレスまみれですけどね。笑い泣き



これで妊娠できれば
そら辞めて良かったねですが。
いつまで続くか分からんこの不妊治療…



仕事の両立か退職。
どっちがいいんでしょね。泣き笑い

 

はぁ〜
なんだか忙しい2日間でした。




もう駄目。
ご飯も作る気シナイ。
ふとん1ふとん2ふとん3←現実逃避。
(心の底の声)






とはいっても
頑張って毎日遅くまで働いてくれてる夫には
精一杯感謝しなきゃなので
頑張りますよう。泣き笑い




ではでは。