おはようございますニコニコ飛び出すハート
ぽてこですっびっくりマーク


昨日は2日連続のアメトピ掲載、
本当にありがとうございました🙇‍♀


それも素晴らしい題名をつけていただき
感謝でいっぱいですニコニコ


嬉しい反面、
私なんかのブログが上位に上がってしまって
いいのかなと思って
なんだかくらーーーくなってます。笑



移植4回目の陰性判定をもらってから、
たまたま平日の中日に夫が休みだったので
くらーーーい私を抱えて
海の見える公園に
ピクニックに連れてってくれました飛び出すハート




久しぶりに天気も良くて
風は少し冷たかったけど
気持ちよかったです目がハート



天気良い日に、外に出れると気分晴れますよね。



散歩は血流にも良いし
日光にあたるとセロトニンもでて
ストレス発散できて
良い効果ばかり。
隣で主人、寝てましたが。笑



この日は良かったんですが…



昨日は天気が悪くて
1日家で塞ぎ込んでしまって。

 

職なし金なし野郎なので、
家での1人時間が多すぎて辛いです。悲しい



前々から考えてる
YouTubeでも立ち上げよかなと思って
動画編集をしてみるものの
ほんっとに難しくって。泣き笑い



昔からズボラな性格のクセに
完璧主義な性格をもちあわせてるから
敷居が高くて発信すらできない。笑い泣き



無職の期間は
余計にストレス溜まりそうで。
でも何もやってないのもストレス。悲しい



昔から、キラキラした社会とかが苦手で
どちらかというと根っこからの引きこもり気質。



ネガティブ野郎やし
そんな人様にお役に立てるような動画…
ううショボーン



こんなんだから、
NK細胞(ナチュラルキラー細胞)
ってゆう、
ストレスが多い人が高くなりやすい数値が高くて。
ある意味、免疫力がめっちゃ強いんですよね。泣き笑い
高すぎると受精卵まで攻撃しちゃうらしいです。

↑対策としては、
移植前に、イントラリポスっていう
栄養剤の点滴いれたら良いからって言われて
入れたけどうまくいかなかったよ。


この再検査もやってないから
今度聞かなきゃ。



着床不全って
調べれば調べるほど
慢性子宮内膜炎って出てきますよね〜



今度する検査、ERA検査なんやけど、
やっぱり子宮内膜炎を調べる
CD138ってのを調べる方が 
大事な気がしてなりません〜〜



頭の中は
保険適用内のあと残り2回で
妊娠できなかったらどうしよう…
ていう恐怖でいっぱい。


これもある意味超ストレス。悲しい


考えが暗すぎて
自分でもびびる。魂が抜ける




ま〜〜〜〜




1人でごちゃごちゃ考えてても仕方ないし
やっぱり、先生に聞きに行こう看板持ち



しょうもない
つぶやきですみません〜〜〜泣き笑い



話す人いないので、
せめてここで発散させてください。笑



また進展あったら
報告します飛び出すハート



とりあえず、
引きこもり脱出しなきゃですよね。泣き笑い





今日は夫が飲み会でいないので
家事休みやし笑



どこもいく予定ないけど
とりあえず、日光にあたろう飛び出すハート
笑える動画、見よう飛び出すハート



ポジティブになれる良い本でも
あったら良いな〜ニコニコ