こんにちはニコニコ

ぽてこですっびっくりマーク

今日は天気も良かったので
近くに住む母とお昼ご飯作って
庭いじりと散歩してきました飛び出すハート

いっぱい日光浴びて
セロトニン(幸せホルモン)分泌して
週明けの判定日で赤ちゃんお迎えしますニヤニヤ飛び出すハート


↑移植のこと、母に言ってないけど
ご飯たべるときに
このカレンダー見つめられて、ビビる私。
…なんか言ってくれ〜笑


症状…といって良いのか
わからんけれど
数日前から寝る前の時間帯だけ
ちょっと胃がムカムカしてるような
全然吐くまではいかへんけど
少しだけ気持ち悪い感じが…悲しい

気にし過ぎなだけで
黄体ホルモンの症状な気もするし真顔

BT7も症状なし子ちゃんすぎる。

みんなはこのくらいの時期から
フライングするんだろな〜泣き笑い

私は怖がりなので
お金も勿体ないし
やりませんが。

この土日はあんまり気にせず
主人とゆったり過ごします不安飛び出すハート

今回こそ、絶対陽性であって欲しい。

気長に待つぞ〜飛び出すハート


庭いじりは、庭の隅っこに
ラッパ水仙植えてきましたニコニコ飛び出すハート

↑こっちはお庭に生えてきた、謎の植物。

何か咲きそうです目がハート


赤ちゃんカモーン飛び出すハート


祈るのみです。