こんばんわニコニコ
ぽてこですびっくりマーク

本日で移植後4日目を迎えます。




が、、、




またまた
やってしまいました〜〜〜悲しい悲しい悲しい

タイトルにもあるように
朝に入れるはずの
ルテウム膣錠を
入れ忘れてしまいました…



私としたことが。悲しい

普段、ニート生活してるせいで
朝ご飯も9時位に食べてて
そのまますっかり。

入れたかどうかの記憶すらない。
いやでも絶対入れてない自信がある。ハッ

あーほんと駄目女。魂が抜ける

この2日間、特に症状がなさすぎて
移植後ということすら
頭から遠のいてる証拠…

これが仕事をしてない
怖さですね。
のーてんきに過ごして
危機感がなさすぎる〜滝汗



とはいえ、実はびっくりマーク


私はこの不測の事態を
予測しておりました。


なんてったって
前回、薬が大事な大事な
ホルモン周期に
エストラーナテープを
貼り忘れてましたから〜笑い泣きアセアセアセアセ

↑ホルモン周期やからめっちゃ大事なんやけどね。
いや、入れ忘れたら妊娠継続もできんくなる可能性もあるから全然笑えない。悲しい

ただ今回はびっくりマーク
私は前回の教訓をいかして、
看護師さんに
【ルテウムを入れ忘れた時の対処法】を
聞いておりましたびっくりマーク


今回は自然周期の移植。
おくすりをもらう時。

看護師さん
『一回くらい忘れても
自分で黄体ホルモン出せてるから
気にせずスキップしたらいいよ〜』
と言ってくださってましたニコニコ飛び出すハート

朝いれる分を午前中までに気付いたら
すぐ入れる。
昼以降に気づいても、すぐ入れるけど 
次いれるまでの期間が短いようならスキップでと。

19時に気づいたので、
今日はこの1錠だけで終わりにします。

なんか、移植後の症状とは関係ないと思うけど
黄体ホルモンの影響もあってか
ずーっと身体はだるくて
疲労感がはんぱないんですよね。

そして、何故か膣がゆるゆるで
入れた直後に歩くと出てくる〜泣き笑い

妊娠しててくれたらいいけれど泣き笑い
しっかりとした自覚がないのも辛い。

最近、
夫の帰りが22時とかで遅すぎて
引きこもりすぎて精神的にやられてる泣き笑い

こんなよわっちい私でごめんなさい。
赤ちゃん、頑張ってへばりついてて〜ネガティブ