こんばんわニコニコ
ぽてこですっびっくりマーク
 
今日はあいにくの雨でした真顔傘

少しずつ気温はあったかくなってますが
また月曜日から寒いようなので
皆さま風邪をひかれませんよーにピリピリ

さてさて
今日は凍結胚盤胞移植後2日目です花

【BT2】移植後2日目の症状


…なんでしょね。

気にしすぎなのかという程度のものばかりで
コレと言ってですが泣き笑い

下腹部の重みはずっと続いてるのと、
お腹の張りは気になる凝視
スカートもぱんぱんハッ
キューピーちゃんのお腹ぽってり感
に似てる。笑

もうすぐ生理がきそう〜な
チクチクピリピリもたまに。

あとはニキビがこめかみに
復活してきてるのと
眠気は相変わらずって感じですちょっと不満もやもや

うーんわからぬ大あくびもやもや

本日の過ごし方

今日は昨日ゆっくりした分、

夫とお出かけしてきましたニコニコスター


車で40分くらいかけて
雨やのに
晴れてたら景色が綺麗であろうお店でランチスプーンフォーク


窓際やったし
明るくて良き飛び出すハート
あと日曜やのにガラガラのお店で
ラッキーでしたニコニコ

あとは
雨の中傘屋外でやってるお店をぶらっと散歩。
ショッピングセンター内をぶらぶらあしあとするも
眠気と疲れでダウン魂が抜ける

カフェに入って、

『うちはケーキ一口で良いから、1個だけ頼も〜ニコニコ
(内心は一口と言わず、半分個したい。)

『え、せっかくきたのに、頼めばいいやん。それにどうせ一口ぢゃ足りへんやろ凝視

『ううん、いい!移植したとこやし、甘いもの食べたら血流も悪くなるってゆうし〜真顔
(昨日もその前も甘いやつ食べたしな…)

『…じゃあ、クッキーにしたら?』

『いや、いいよいいよ!』
(内心は、食べたいけどね)

夫をしぶしぶ納得させるも
自分の取り分が減るからか
超不満気な表情の夫。
ショボーン←笑

『そんな毎日甘いものたべてたらシュークリームになっちゃうよひらめき』(夫はシュークリームが1番好きなので、いつもの冗談)

『いいやん、シュークリームのクリームにまみれて埋もれるのが夢やわ〜ニヤリ

だって。
重症ですね。泣き笑い


そんなくだりがあったのに
注文する時
まさかの紳士な店員さんから提案デレデレ


店員さん
『お皿、お一つお持ちしましょうか?』

『じゃ、おねがいします〜ニコニコ』にこっ

(おおお、ナイス、店員さん指差し

夫も店員さんから言われたら
さすがにいい顔するやんニコニコ

そんなこんなで
お皿をもってきてくれたので  
念願の一口とは言わず
少し多めにもらえましたニコニコ飛び出すハート


写真はちゃっかり1人分ルンルン


あったかレモネードと共に…ジュース


って


何のハナシやねーんですねびっくりマーク泣き笑い
失礼しました。

そんなこんなで美味しいケーキを頂きまして
飲み物代2人分+ケーキ1個
カフェ代のお会計は2030円でしたハッ


ひえ〜滝汗ガーン


ケーキ1個我慢したわりに
予想以上なお値段ゲッソリ

え、むしろ2人で1個ずつ食べてたら
2800円とかになってましたよ…真顔アセアセ

まあ、都会はこんなもんなのか悲しい

昨日は自宅に持ち帰った
チーズタルト(半分個)と自家製ハーブティーで
400円くらいやったのにハッ
満足度的には同じくらいなのにハッ
なんとその額5倍無気力ハッ

ううネガティブガーン
ま、まあ店員さんとオシャレなカフェの場所代
含めたらそんなもんなんでしょうけれども。

今は理由あって
夫の給料1馬力なので
そんな贅沢してる場合じゃないというのが本音爆笑アセアセ

我が家は普段、結構な節約派ですが
楽しみにはお金を惜しまないようにしてるのと

いまは可愛い赤ちゃんに出会うために
ストレスないよう楽しく過ごしてます…

ううネガティブガーン
それでもイタイ。

…そんなこんなで
夫の給料だけじゃ
心の底からの余暇は楽しめないと思い
密かにこんな状況で
職探しもしてる私。  

長くなるので
またお話しますね泣き笑い

本日も長らくお付き合い
ありがとうございました飛び出すハート

それでは、また明日ですにっこり飛び出すハート