こんにちわニコニコ

ぽてこですっびっくりマーク


数あるブログの中から

見に来てくださり

本当にありがとうございますあんぐり飛び出すハート


    猫しっぽこれまでの妊活歴猫あたま

あしあと2021.6 自己流+タイミング治療開始

あしあと2022.4 体外受精開始

              AMH5.33 多嚢胞卵巣

あしあと2022.6 1回目採卵→全ての卵が空胞

あしあと2022.7 2回目採卵

          15個とれて11個受精

          胚盤胞1個凍結

あしあと2022.10 1回目4BB移植→陰性

あしあと2022.11 3回目採卵

          11個とれて8個受精

          胚盤胞2個凍結

あしあと2022.12 2回目4AB移植→化学流産

あしあと2023.3   卵管形成術(FT)施行

あしあと2023.4   3回目4BB移植→陰性

あしあと2023.5   FT後の人工授精3回するも陰性

あしあと2023.10 4回目採卵

          12個とれて8個受精

          胚盤胞3個凍結

あしあと2023.11 卵管水腫→両側卵管切除術施行

あしあと2023.12 子宮内フローラ検査

        ラクトバチルス菌0.4%

        ガードネラ菌+抗生剤内服

あしあと2024.1 カンジダ治療、乳酸菌治療

あしあと2024.3.15  4回目5AA移植→結果待ち

簡単ですがニコニコ

せっかくなので

自己紹介を兼ねて桜

治療期間、約3年間分をまとめたら

長すぎて見にくくなってしまいました。

ごめんなさい泣き笑い


自分でもびっくりするくらい

うまくいってません。悲しいとほほ


総額どれくらいかかってるか

こわすぎるけど

今度計算してみますね…滝汗💦


今回4回目の移植中ですびっくりマーク

うまくいくこと祈ります…目がハート


【BT1】移植後の症状について


そんなこんなで

昨日、1年ぶりに卵を戻して

そわそわ期の初日ですっニコニコピリピリ


忘れないうちに

昨日からの症状を

簡単にまとめてみました指差し


あと、私が自己責任と

自己満足で

やってることについても

こっそりお伝えしちゃいますね笑




移植後寝る前花


こめかみの頭痛ピリピリ

時々足の付根や下腹部がズキズキピリピリ

少しお腹がぽってり

…その程度。


移植後翌朝花


頭痛はおさまるキラキラ

(ダラダラしすぎて)

眠気zzz

(横になりすぎて)

起き上がりに目眩無気力

体は熱い

いつもの末端冷え性が

ない

足の付根が少し痛いピリピリ

…気にし過ぎかも🦆。



【BT1】私の移植後の過ごし方


あくまで私の場合なので

これで妊娠に繋がってなかったら

全然参考にならないので

笑ってくださいね〜泣き笑い


かれこれ3回移植して

妊娠に至らなかったので

今回は自分なりに

変化をつけてみました飛び出すハート


たまたま移植の翌日が土日で

主人と休みが被ったからってのもあるし

私が仕事を辞めたこともあって

ゆったり時間を大切にニコニコ


仕事してたときは

普通に移植の翌日、駅まで走ってました泣き笑い


いまはそれがない分。

朝はゆっくり起床して

昼までAmazonPrimeで

葬送のフリーレンみて目


気づいたらお昼。

家に吉野家の紙クーポンがあったので

主人に吉野家の牛丼を

買ってきてもらいました飛び出すハート


ペイペイでも先に5%オフクーポンとっておくと

割引してもらえますよ飛び出すハート


でもそのまま牛丼だと

移植後の食事としてはふさわしくないピリピリ

てことで…



今日のお昼ご飯おにぎり



吉野家の牛焼肉丼に

長芋とろろと自家製ネギを

ぶっかけました〜ニコニコ


気持ち、栄養面を考えて

自炊も譲れなかったので

お味噌汁と野菜、キウイ入りヨーグルトも。


主人が買いに行ってる間に

丁度出来上がって良かった飛び出すハート


ついでに15 時のおやつは

昨日受診の帰りに買ってきましたよ~



おやつタイムオエー


コーヒーハーブティーとチーズタルトスプーンフォークin自宅

え、なんでスイーツ1個だけって目


我が家ではスイーツは

二人で半分こすることが多いですニコニコ


まぁ、理由は単純に

私が妊活であまり甘いものを食べすぎないように

してるから…悲しい


まぁ、節約の意味もありますけどねびっくりマーク


じゃあ買うなよって思うかもですが

自分が頑張ってきた

ご褒美は大事ですちゅー

本音をゆぅと

ほんとは外でカフェしたいですよ

でも、お金もかかるし…悲しい


お家カフェで

甘いものを控えれたら

お互い身体にも良いし

金銭的にもOK

私は少し食べたら満足するタイプだから

主人にはちょっとだけ文句言われるけど

密かに続けていこうと思ってます笑


とまぁ、移植後はとにかく

ストレスを溜めないように目がハート

甘甘野郎ですみません。


あとびっくりマーク

これはほんとはやっちゃいけないことで

書こうか迷いましたが

他にも同じこと考えてる方のブログを見たので。


長くなったので次のブログに書きますね泣き笑い


あっとゆうまに夜。

とりあえず一旦おいて

夕飯の支度します〜スター