おつかれさまですニコニコ飛び出すハート


卵ちゃんのお迎え、
無事終わりました〜〜〜目がハート目がハート目がハート

移植前のアロマが気持ち良すぎて
ほんとに寝そうになって…
体もホカホカで
万全の準備は良かったと思いますびっくりマーク

移植はあれよあれよと
あっとゆうまの一瞬でした。

うちの病院では、経膣エコーで卵を戻すので
みなさま苦労される尿溜めはありませんニコニコ

他の周期に比べて、
移植は痛みもないし、
らくちんですニコニコ飛び出すハート


移植直前に、培養士さんから
卵の説明があります。






移植前の卵はこんな状態らしいです指差し
午前中に卵をアシストハッチングしてもらい、
5AAと順調に育っているとのことでしたにっこり

これが赤ちゃんになるとか
ほんと人類て素晴らしい飛び出すハート

リカバリー室に呼ばれてからは
手術着にお着替えして
おしっこもスッキリして
すこし待ち。




看護師さんに、
「ショーツは寒いと思うので直前に脱いでいいですよ〜」
って言われて。
パンティーはいたままで待ってたら

「ぽてこさん、おまたせしました〜」

って
すぐ施術室に案内。

いつもの機械が沢山あるところで
開脚させられるんだけど、

「わ、すみません。パンツはいてきてしまいました〜笑」

と恥ずかしながらお伝えすることに〜泣き笑い

看護師さん
「大丈夫ですよ〜ポッケに入れといてくださいね」

ぽ、ぽっけでいいんですね照れ

看護師さんにタオルみたいなので隠されながら
パンティー脱いでポッケにいれる私。

ちょっと緊張やわらぎました〜泣き笑い

そんなこんなで
フルネームと生年月日を確認して
ネームバンド確認して
先生がエコーで内膜確認。



先生
「内膜12.3ミリですね〜」


な、なんとなんと〜
今までで1番良い成績よきです目がハート目がハート目がハート

今までは良くても7ミリとか8ミリとかで。
うーん、薄いけど大丈夫!、とかよく言われました。


今回は、いけるびっくりマーク


と、思いたい不安


エコーを見ながら
膣内にカテーテルを入れて
私の子宮内膜のサンドイッチされた真ん中を
先生が何度も確認してくれてましたニコニコ

その間、うしろの方で
「ぽてこさん、ID◯◯、胚盤胞準備オッケーです」
なんて声が聞こえて。

あれよあれよと
エコー見ながら、
先生が卵ちゃんを注入飛び出すハート

私はSEET法をしてたから
皆様がいう キラーン✨ みたいなものが
注入する前から見えてました泣き笑い

卵が入った感覚は全くないまま、

先生
「シート法の液が残ってたから見にくいけど、このあたりに入ったとおもいますからね〜」

とか言われまして。


なんだかな〜真顔
て感じでした無気力


何はともあれ
無事に卵ちゃんを
戻すことが出来ました飛び出すハート

9月に採卵した卵なので、
約半年ぶりに子宮へ
おかえりです飛び出すハート

これから着床するまで
たのしみな反面
またそわそわ期がはじまります〜泣き笑い

これまでの移植でも
毎回検索魔になってしまって
ほんとヤベー奴ってくらい
同じ症状探しをしてしまう私。。。

手足おしりまでヒエヒエ病の私は
とにかく体を温めることと、
足浴がいいって今日言われたので、
今日明日は主人もいるので
ゆ〜〜〜っくり
ふとん1ふとん2ふとん3(←ここまではいきませんが笑)
心をかる〜〜くするために
胸キュンする
AmazonPrimeでも見ながら
過ごそうかなと
思いますっキメてる飛び出すハート


あ、追記で。
移植当日も抗生剤の処方があったのですが、
私が下痢してること伝えると、
ビオフェルミンを4日間処方してくださることになりました〜✨

先生、神飛び出すハート

コレ飲んで
消化のいいもの食べて
ラクトフェリンも続けて内服して
なるべく子宮を刺激しないよう
お腹の調子を整えようと
思いますびっくりマーク

長々とお付き合い
ありがとうございましたニコニコ

明日からも頑張ってブログ続けたいです。
↑って只只自己中な願望ひらめき

良かったら、
コメント頂けると飛び上がって喜びますっ飛び出すハート

そわそわ期に、しておけばいいことなどもあれば
教えてほしいです〜泣き笑い

あと。
もし、移植を頑張られてる方が
奇跡的におられましたら
一緒に頑張りましょうねちゅー飛び出すハート

では、また明日にっこり