久々に気持ちの良い1日でした~w^-^w
今日は本当に気持ちの良い天気でしたね~о(ж>▽<)y ☆
風も爽やかだったし・・・( ´艸`)
a-nationラスト・・・昨日とは打って変わって、天気良くなって本当に良かったですね~![]()
今日はどんな感じになるのかな???
きっとラストだから特別なものがあるのかな???
結局たこ焼きも食べられなかったのが残念です~(。>0<。)
チケットあったのに行けなくなるなんて・・・やっぱトン運が無いんだろう~なぁ~
って本当思いました(ノ_-。)
でも今無理して行って、肝心な時に行けなくなるよりは増しですよね(^▽^;)
何で、来年のペンミまでは我慢の日々です~(ノ◇≦。)
さて、a-nationも終われば夏も終わりって感じで、いよいよトンはカムバに向けて大忙しになりそうですね![]()
色々強力なグループも活動していて大変そうだけど・・・4集活動頑張って欲しいですV*^_^*V
楽しみですね~♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪
