ニュースで一日中やっているインフルエンザ。兵庫や大阪は大変ですねぇ。関東にいる私としては、まだ実感がありません。

大阪にいる旦那からは「マスクを買っておいたほうがいいぞ~」と言われました。向こうはマスクがないというのは本当でしょうか?


今日マスクがあるかお店に行ってみたら、花粉症のときに買っているたくさん入っている安いマスクは、さすがに品切れでした叫び


ただ、高品質の値段の高いマスクはまだまだ在庫がたくさんありましたチョキ今買っておいたほうがいいのか思案中です…。


もしこっちでも流行して学校が休校なんてなったら、症状が出てない場合、子供達が外出できないストレスをどう発散させるのか…


食料も買い置きをしておいたらいいのかなぁガーン


関西のみなさんはどうしているんでしょうか?