MFゴースト新刊‼︎ | 社会人2年目の趣味・日常ブログ

社会人2年目の趣味・日常ブログ

日々の日常をブログにしつつも車の事をメインに発信していこうと思っているブログです。投稿頻度は気まぐれです!

 

こんばんは!

 

昨日発売されたMFゴーストの新刊をAmazonで注文して

 

今日!届きました!

 

   

      タカラトミーさん。とても精巧に作られてあり感動しています。

 

限定盤を思い切って買ったのでとても嬉しいです!!🤗

この相葉GTRは大事に大事に保管しようと思います!本当は86欲しかったんですけどね笑

                           高いんですっ!!😵

 

まだ中身は読んでませんがこれから読みたいと思います!

 

では今日はMFゴースト新刊を買ったよ!報告でした〜笑

 

今日も見てくれてありがとうございました!

それではまた〜!