D1グランプリを見て! | 社会人2年目の趣味・日常ブログ

社会人2年目の趣味・日常ブログ

日々の日常をブログにしつつも車の事をメインに発信していこうと思っているブログです。投稿頻度は気まぐれです!

こんにちは!

 

今日からは車についてブログを書いていくことにしました!

 

 

最近は自粛期間ということで外の出て車を見る機会がないのですがYouTubeでD1GP

(写真のようなことをする大会)を見て車の研究をして見ました。

 

近頃のD1GPはもんのすごいお金がかかってるなと感じるような車体ばかりです!D1lightsですら庶民が出れるようなレベルじゃないんではないかと思うくらいです。

 

個人的にD1GPで好きな車両はS15ですがどれもかっこいいので乗りたいと思ってしまいます!

自分でドリ車を作るとどのくらいかかるんだろうと思いつつ絶対に作ろうという意気込みでD1GPを見ています。

 

 

そもそもどうやったら出られるんだろう?

知っている方がいれば教えてください。

 

 

いろんな選手がいますがどの選手も神業レベルのドリフトで興奮します!あんなドリフトどうやったらできるのか想像もつかないです!

 

自分もできるように頑張るぞ〜笑