初めまして! | 社会人2年目の趣味・日常ブログ

社会人2年目の趣味・日常ブログ

日々の日常をブログにしつつも車の事をメインに発信していこうと思っているブログです。投稿頻度は気まぐれです!

初めまして!!

高卒社会人2年目のyunmaru10です!

 

 このブログは私が日常で気になった事や感動した事などを中心に発信していきたいと思っています!

よろしくおねがいします!

 私は高卒社会人2年目の現在19才です。

  ざっと自分こと紹介します。(温かい目でご覧ください)

  ・小学校では特に打ち込む事がなくただただ遊んでばかりの日々を過ごす

  ↑宿題などサボってばかりでよく怒られていた。

  ・中学生でバドミントン部に入部。本当は野球部に入りたかった😂

  しかし没頭して高校選択で県内では上位の高校に下宿で入学。

  ・努力実らず現在社会人として生活中

 まぁこんな感じで学生時代は特に何かを成し遂げた訳ではなくごく普通の人間ですが、社会人としてただ働いて人生を終えるのはあんまりだと思いやりたいことをやるためにまずはブログから始めてみようと思い始めてみました。

プロフィールにも書いてありますが好きなことは車と筋トレで社会人になりスポーツカーを買うも二ヶ月で廃車にし現在ローン返済中のカツカツ生活です。笑

筋トレはふと鏡を見た時にダサいなと思い始めた物の自分の身体が変わっていくのが楽しくなり最近は好きで筋トレをしています。ジムは通わず自重でどこまで筋肉がつくのかも実験中。

まだ文章を作成するのに慣れていないので今日はこんなところにします。

ご覧頂きありがとうございました!