こんばんはニコニコ


本日2記事目ですキラキラ



驚きの急展開がありましたので、
早速ご報告させていただきます٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ




ワタクシ……


正式に正社員に決まりました♡♡





以前正社員で悩んでいることを








などの記事で書いていましたが




ついに……!!



ついに………!!



社長とその話をしました真顔



というのも私がいる部署、
在宅勤務にすることを検討しているとほかの先輩から聞いたからです。




在宅勤務……気になる……でも直接聞いていいのか……でも気になる……



と思っているとたまたま事務所で社長と2人になる機会が……!!




色々考えるより先に言葉が出てました。








「社長!在宅勤務ってできるんですか?」







見事に用件だけ。
前置きもなく聞いてました←
聞き方はもう少しマシな聞き方してますw





そして社長から、

「うん、でもパートだと難しいかなぁ。」
(もうちょっとちゃんと説明してくれました)






とのことで

正社員=在宅勤務




12月まではワタクシ試用期間に当たるので
無理みたいですが
1月から正社員&在宅勤務が可能とのことです。






お給料も前確認した通り、額面20万とのことキラキラ






色々と私にはもったいない言葉も頂戴して
正社員になることを社長と話せましたデレデレ





在宅勤務について不安もあるけれど

彼の実家近くに引越しを勧められたり、

家賃が安いところへの引越しを考えていたので

とてもいいタイミングでありがたいお話でした笑い泣き





ぶっちゃけ家事との両立などを考えると
拘束時間も長く、続けるのは難しいかなぁと
他の仕事を探そうとしてた所だったので……
本当によかったですえーん





ガーベラ家事と両立したい
ガーベラお金は稼ぎたい





というワガママな願いが叶うことになり、びっくりです!




在宅となると、
仕事スペースが必要になるので、
机がほしいなぁー♡と早速妄想してます♡

お金ないから買えないけど





こんなのとかー♡







こんなのも便利そう!!
チェストにも、ドレッサーにもデスクにもなる!



でも足痛くなっちゃうかなぁー照れ



色々ワクワクしてます♡

締め方雑かw