こんにちは!

最近インスタで流行っている
ハイタイドのレシートホルダー……


可愛いですよね♡
お金の管理に使われてる方多くて欲しくて悩んでたのですが、

お値段756円+送料

んんん…お値段可愛くない…。

と、悩んでいたら!!


メルカリで発見✨

ほぼ使用されてないとのことで、希望の色💕

身バレもあるのでアレですが、

だいたい定価で購入するのの半分で買えましたラブ


商品の状態はまだ届いていないので分からないですが綺麗だといいなデレデレ

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫

さてこのファイルは7つのポケットに分かれているので



この分類をどうするかで悩んでます💦


インスタでよく見るのは1週間分の予算を日毎に入れてるみたいなのですが、

私は日ごとの予算とお米や調味料を分けてるので難しいかな、、

引き落としや振り込み以外のものを
入れて管理しようかなーと思ってます!


私が今封筒分けしてる分類としては
水道代(払込)
電気代(払込)
食費
外食費
日用品費
娯楽費
医療費(積立)
美容費(積立)

8つ……びっくり

水道代+電気代をまとめるか
食費+外食費をまとめるか
積立の医療費と美容費は今まで通り封筒管理にするか……


誰かアドバイスくださいえーんえーん