2011年あけましておめでとうございます! | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

新年あけましておめでとうございます!
2011年もどうぞ宜しくお願い致します



…早くも10日以上経過しているわけですが。
どうしてこうなった…!いきなり微妙な出だしとなりました。
こんなんでも今年もヤル気タップリです。いやほんと!

年末年始、皆様はどのように過ごされていましたか?
地方によっては雪がすごかったみたいで…!大丈夫でしたか?
私は群馬の実家でゆっくりと、ゆっくりと(2回)過ごしてきました。
…いやあの…31日の夜になって39度近い熱を出しましてね…
去年に引き続きまたか!って感じなんですが
どうも冬コミで風邪ひいた、とかいうわけでもなくて
本当に1年分の疲れがどっと出たっていう感じで
1晩寝込んだらあっさり熱が引きました。
ぶっちゃけ実家に着いた瞬間に
「ああもう大丈夫…!熱とか出てもOK!今年が終わったー!」
とか思ってあからさまに120%気を抜いたんですね。
そしたら体が素直に休息を求めたという感じです。
しかし体中痛いわ(「笑ってはいけない」で笑う度に激痛が!)苦しいわで
散々な年越しでした。元旦も寝てたし!こんな酷い年末年始初めてだわい!
すぐに熱は引いたんですが初売りに行きたいのもグッと堪えて、
お休み中ずっと大事を取ってゆっくりしてました。

おうちで家族と食べたおせち&御馳走ちゃん
体調悪過ぎてちゃんと味わえなかったのが悔やまれる…!!!
楽しみにしてたのに…うええん
でも美味しかったです(笑)

そしてそして
1月3日はこのブログでもお馴染みの父ミノルの誕生日でして
ケーキを作ってお祝いしましたっ
焼く前のピザが写ってる(笑)
母ミズエのピザは大評判の美味しさでございますのよ!
ちなみにケーキを作ったのはミズエ。
デコレーションしたのはわたくし。
いちご可愛いよいちごハアハア

そういえば毎年元旦に群馬で開催されているニューイヤー駅伝に
ミノルも毎回ボランティアでスタッフに行くんですが
7区あたりの地点で思い切りテレビ中継に映ってて
わー!ってなりました(笑)ミノルがんばってた!


実家の愛猫・ももたろう、
体だけこたつに入ってて生意気カワイイ(笑)
そういえばこの子をブログでお見せするのは初めてでしょーか??
アメリカンショートヘアの男の子です。すっごいやんちゃ!
また後程、改めてご紹介致します



それからわりと早めに東京に戻ってきてまして
ちょこちょこ色々やっている日々です。
「今年は体を大事にする!」と決めたので大事を取って
早速お医者さんに行って大量の薬をもらってきたり
体にいいと聞いてしょうが湯を作ってみたり
初めて作ってみたんだけど、美味しくてびっくり!!
いくらでも飲めちゃう☆いま、しょうが湯にハマってます(笑)
お陰様でだいぶ良くなってきました
これからまたいよいよ通常仕様で忙しくなってくるので
気合い入れて完治させて頑張りまっす!

と、私はこんな年末年始でした(笑)




相変わらずこんな調子の私ですが、
2011年もピョンピョン飛び回って頑張ります!
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します