きゅるん☆なニャンコとイラストで初ブログ! | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

わー!わー!

あけましておめでとうございます! 遅!

うわあ…新年早々なんという…今年初ブログです。(1月23日)
新年早々、お仕事に追われる毎日を送ってましたー!
い、いそがしいのはいいことだよ…!
今年も引き続きこんな調子っぽい私ですがどうぞ宜しくお願い致しますっっ

お正月は皆さんどうしてましたか?
私は両親へプレゼント(兼、自分で食べたいため)に贈った
年末に真剣に悩んで選び抜いた豪華おせちと~蟹しゃぶと~
築地のあゆみちゃんち(笑)で買わせてもらった美味しい海老でっっ
両親と祖父祖母とで正月らしい正月を過ごして来ました
あゆみちゃんちの海老がメチャクチャ美味しくてすごかった!
「また来年もお願いします」って家族がゆってた!>あゆみちゃん(私信)
去年は妹夫婦がアメリカから帰省していて賑やかだったけど
今年は落ち着いてゆっくりしたお正月でした。
ちょい寂しいけどこれはこれでアリかなっと
元旦に撮ったメイちゃん!美女でしょ?
地元の懐かしいお友達にもいっぱい会えて楽しかったなぁ~
2月にまたお友達カップルの結婚式があって帰るんだっ
やはり群馬はいいですな。癒されます。…風強いけど…。


今年はまた春頃から色々と表に出る仕事が増えていきそうです
まだ発表できないけど…色々と準備中ですよ~~
このブログでどんどん告知していくので楽しみにしていてくださいね


そうそう!今年の描き初め(?)になった…
ローズオンラインで2月上旬から配信開始予定の
新アイテムデザイン
を描いたのでお披露目しちゃいまっす
バレンタインバージョンきゃんでぃ&じゃむ!
今年はこの子達のことも真剣に描いていきますよ~っ
これもまた色々と企画があるので乞うご期待


…あと、日本版公式サイトのリニューアルもしたいのであった…
コスプレ写真を真面目に載せたいと思って早4年…おおお…