去年を振り返りつつ、いよいよ開幕戦! | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

いよいよ今週末から、S耐が開幕するよ~~!
うはー楽しみ!今年はどんなレースが見れるのかなぁ

去年のS耐では、RS OGAWAのレースクイーンとして
全戦参加させて頂いて本当に楽しかった

今年のシリーズが開幕する前に、
ちょっと去年を振り返ってみようかなーなんて!

コスチュームデザインを担当して、
チームリーダー務めさせて頂いて、
全戦まわって…貴重な経験ができたと思うっ

特に、たった1年しか経験していないのに
チームリーダーなんてやらせて頂いて、
色々と至らない部分が多かったと思うのに
他の女の子は皆、とても良く頑張っていました。
みんな、ほんと~にありがとう~~!

一番心に残っているのは、シャンパンファイト!
表彰台にあがらせて頂くなんて夢みたいで…
かかったシャンパンで、帰りはドロドロだったんだけど(笑)
でもそれがすごーーく嬉しかったんだ~

衣装の長いスカーフは、実は巻き方にこだわりがあって…
現地でチームの子に巻き直しまくってました(笑)

この衣装も、皆から好評だったり商品化したりして
色々大変な思いもしたけど、愛しくてお気に入りな作品になりました。
サーキットで着ることはもうないかもしれないけど
また機会があれば着たい、大切な衣装です

で、毎回サーキットで応援してくださっていた2人がいてね、
最終戦のもてぎが終わった後、
なんとこんな大きなカワイイ花束を贈ってくださったの…
もーこれ感激して号泣でした!!


この時に、彼らに約束したんです。
「来年も絶対サーキットで会おうね!」って。
その約束が果たせそうで、本当によかった…。

そんなこんなで、2006年はとてもステキな経験をしました。
お世話になった皆様、応援してくださった皆様、
ご一緒した皆様、本当にありがとうございました!!




いよいよ、今週末は開幕戦。
今年はパームタウンのレースクイーンとして参加です

先週末には、名古屋方面で開催されたパームタウンの
レースイベントでレースクイーンやってきたり
(衣装はS耐のものとは違うやつだよん)

なんとガレージにお邪魔したりして来ちゃいましたよ~!
マシンの準備も着々と進んでいるようですよ!
もー、マシン見て大興奮しちゃった!!
私達の衣装もね、準備バッチリだよ。
青とオレンジで、すっごいカワイイ衣装になりました
あとねぇ…缶バッチも作ってみたの~~!
衣装につけるつもりで2種類作っちゃった
同じものを販売もしようと思ってるから
ピット裏とかで覗いてみてね

開幕戦は予選日と決勝日、両方いるよ!
今週末はパームタウンのピットで会いましょ~