ドンペリ入りました~!(笑) | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

ドンペリ入りました。


ワワワーン!!!
すっごい感激!すっごい感動!!嬉しいよぉおおお!!!

昨日、ブレスでメイドちゃんだったのです。
そしたらね、そしたらね…
いつも応援してくれてるゆんサポの某さんが
ドンペリをお誕生日祝いにくださったのです!!
すっごい嬉しいよう!すっごい感激したよぅ!

しかも、ビンテージ物。


ウワーン!本当に本当にありがとう!
ビックリしたよぅ、嬉しいよぅ!
ってゆうか初めて飲んだよドンペリ。美味しいんだね~

戴いて、その場でご主人様達とアルフレッドとももかちゃんと皆で戴きました
本当にありがとう、Cさん!ビンと箱、大事にとっておくね(笑)