ジュエルに手作りでラブリーな首輪を作ってみたよ♪ | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

今回お世話になった保護ボランティアさんのメンバーの中に
とっっっても素敵な猫カフェさんがいらっしゃるのですが
ジュエルくん、ここでしばらく「人馴れ訓練」をしていました!
  ※こちらのお店、物凄くオススメです!
    ジュエルが正式にうちの子になったらご紹介しますねっ
こちらで、可愛い鈴のついた首輪をつけてもらっていたジュエル


でも、これをよく…噛む(笑)
この首輪は宝物として大事に取っておきたいので、
ボロボロになる前に代わりになる首輪を…!
ということで、

手元にあったパーツを合わせて作ってみました

ピンクの輪ゴム+ピンクのリボンパーツ+赤い鈴+ハートチャーム
どれも、余ったパーツや壊れたキーホルダーや使っていないストラップから
取ったもの…間に合わせ感がハンパない(笑)
の割に!
思いつきと衝動で有り合わせの物を使って
バババッとちくちく縫って作った割に!
結構可愛くできたと思っている!!!
これ、コスプレイヤーの真髄。ドヤッ!

…どう見ても女の子用ですけどね。
(ジュエルは男の子です)


えーいっ

装着!!!


へ~んし~~ん!!!


やだ可愛い!女の子みたい!!!(笑)
この真っ白モフモフでこういうリボンつけてると
キティちゃんとかマリーちゃんとかって実在するとこんな感じ?などと

ジュエル、お鼻と耳が可愛いピンクだから
コーディネートばっちり合ってる(笑)きゃわわわわわ!!

なんでこんなに可愛いの!!!!!(もう親バカ)




…可愛い、けど…
やっぱ男の子っぽいのも作ってあげよう…(笑)
今度はカッコイイ首輪を作ってあげるからね~っ
クロムハーツのチャームとか付けたいな…アホですかね…



ちゃちゃっと作れちゃうし楽しいし、
首輪作り、ちょっとハマりそうです