彼と私の愛のお試し期間、本日終了♪ | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

ジュエルがおうちに来て10日目。
気を許してもらえたのかな???
表情も行動も仕草も声も食欲も、全部が
毎日どんどん可愛くなってきてきてます

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ…大きくなった気もする
推定・去年の5月頃に生まれた子かな?って感じなので
まだ1歳にもなってないし、まだまだ子猫
これからもっと大きくなるもんね

それにしても、甘えん坊で可愛くて可愛くて!!!
抱っこも長時間ひざの上でゴロゴロ

ジュエル、ふわっふわのもっふもふで柔らかくて
手触りがすごく気持ちいいから
ナデナデしてる私もうっとり
2キロくらいしかないから重くないし疲れないしね(笑)


このジュエルくんとの生活、実はこれまでお試し期間でした。
今日でトライアル期間が終了となります!
どうでしょうジュエルくん…私との生活、いかがでした??

※保護団体さんから
里親として猫ちゃんをお迎えする場合、
  まずトライアルをさせて頂ける場合が多いのです!



もうすでにこのおうちを自分のおうちだと思ってくれてるのか、
いろんなところでスヤスヤうとうと寝たりくつろいだりしてくれてます
一番お気に入りのベッドではこんな感じで…
でろーん(笑)

完全にリラックスしてくれてる(笑)

にゃーに???

ぼく眠いの!

そのうち床スリップの元凶になってる
この肉球の間の毛も切ってあげなきゃね!



私はもちろん、この子との生活が幸せ
ジュエルはどうかなー?
きっと大丈夫だよねっ
ねっ(笑)