参戦発表会の後は・・・AS Racing2013決起集会♪ | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

参戦発表会レポの続き的な~~~っ


参戦発表会が終わった後は
関係者の皆様で集まり
決起集会というか懇親会というかパーティーでした
さおりんもビッグサイトでのお仕事が終わって合流!
全員集合ーっ

みんなで交流しつつのお食事会でした



咲原さんが安定の通常仕様です!
新人の後輩・マイキーを安心させるためでしょうか
いえ違いますっていうか失敗です
なんか呆れられてる感じです
咲原さん気付いて!!!

無理でした

こっこれはっっ
姫神ガジェットとグル~ミ~がコラボした姿のRQだァー!!
………
咲原さおり、AS RacingRQ3年生でっす



そしてそしてそして!
懇親会でもサプラーイズ
ねこのしっぽさんが森チャック先生のお誕生日祝いに・・・

こーんな特注ドーナツをご用意くださいました!
グル~ミ~ドーナツ!可愛いいいいいいいいいい!!!

<イクミママのどうぶつドーナツ>で有名な
イクミママさんにオーダーして作って頂いたそうです
http://ameblo.jp/floresta-mama/entry-11497340719.html
ねこのしっぽさん、イクミママさん、ありがとうございました


可愛すぎて食べるのが勿体な~~い!!!
けど、
食べないのも勿体ないから

まずは
主役のチャック先生が
ガブッッ

ときたら

うおりゃー!!!!!

チャック先生が可愛らしい感じで召し上がっているのに対し
レースクイーンがこれである

AS Racingのレースクイーンはこんな感じですハハッ
マイキーついてこーい!





とっても楽しくて、あっという間の時間でした!
AS Racing、盛り上がっていきましょ~~~!
関係者の皆様、
今シーズンもどうぞ宜しくお願い致しますっっっ

グルーミー
グルーミーレーシングジーナス
グルーミーレーシング ジーナス