グル~ミ~レーシングジーナス参戦発表会☆レポート【後編】 | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

AS Racing参戦発表会レポート・続き~っ



バースデーソングとともにケーキを持って登場した田ヶ原選手
ケーキをチャック先生の前にスッと

キャンドルの火を吹き消すチャック先生
わー!ぱちぱちぱち!
お誕生日おめでとうございまーす!!!
40歳になられたそうです。見えません。若い。
ちなみにこの時のケーキはこんな感じで

ピンク!
グル~ミ~をイメージしたピンクと苺がいっぱいの
すっごく可愛いケーキでした
そして何故かグル~ミ~に襲われる田ヶ原選手(^q^)

でも嬉しそう!さすが芸人さん!←

そして続いて呼び込まれるレースクイーン

衣装についてコメントするチャック先生。
実はこの時点でのこの衣装、まだ完成系ではなかったのです!
身に着けてない上着があったり、素材が違ったり…
これからレース開幕に向けて、最終的な衣装直しをするので
どんな最終形態になるのかお楽しみにっ
そして狙われている私達(^q^)

じー
(襲われた)

そして505号車スポンサー企業様から
グッズ展開のご紹介っ

今回はTAITOさん・京商さん・YMG1さんからご案内いただきました!
TAITOさんからはなんと、ゲームセンターで展開するプライズのお話、
京商さんからはモチロン(!?)アレやコレの商品化、
YMG1さんからは素材にこだわったステッカーの企画などなど
ワクワクするようなご紹介がありました
うおおんグッズ展開楽しみィイィイイイイィイイイ
みんなっゲームセンターでGRGグッズGETだぜっっ

こんな形で面白い仕掛けをご協力くださった企業様も!
マトリックスさんからはマシンの天井にARマーカーをご提供頂きました
これをiTunesで読み込むと…

モニター越しに、マシンの上で大暴れするグル~ミ~が出現!!
サーキットやイベントで試して遊んでみてねっ



505号車の参戦発表が一通り終わったら

次は55号車の参戦発表!!
今回、残念ながら麻宮先生がお仕事で来れなくなってしまったので
星名代表からのご挨拶がMCからあった後…
じゃーん!

今年から初登場!
加藤選手と新RQ・空風マイキちゃんのご紹介
マイキちゃんは先日のレースクイーンオーディションを
見事勝ち抜いた女の子だよ美人さんでしょっ
さおりんはビッグサイトでモーターサイクルショーの仕事があったので
ぺらっぺらの薄い姿で参加(笑)
ねこさんパネルめっちゃ役立ってますありがとうございます!!!

そしてこちらもスポンサー企業様による展開のご紹介
ねこのしっぽ・ねこ社長からは、「今年はまたちょっと違う形で協力を」とのこと
キッズプレート・もでっちさんからは安定安心のWeb配信サポートっ
どちらの力も必要不可欠!今年も宜しくお願い致します!



55号車の参戦発表も終えたら

505号車RQ2人組によるミニライブステージ(笑)

普段は4人でやる【Winners Glory】を歌って踊っちゃいました
今度披露する機会には…マイキーも含めて4人でできるかなっ!?



最後にマシンの前に移動して撮影タイム
メディアさんも来てくださっていたので取材対応などなど

2013年度のAS Racing参戦発表会はこ~んな感じで行われました!
たくさんの方にお越し頂き大盛況
大盛り上がりで、とっても楽しかったです

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!




ここで発表できなかったことや
これから予定している企画、まだまだあります

どんな展開が起こるかお楽しみの
グル~ミ~レーシングジーナス、
一瞬たりとも見逃さないでくださいね~~~!!

応援宜しくお願い致します!!!

グルーミー
グルーミーレーシングジーナス
グルーミーレーシング ジーナス