グル~ミ~レーシングジーナス始動!!応援ヨロシクお願い致します! | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

誰よりもずっと前から、誰よりも早く言いたかった私が
まさかの!誰よりも遅いご報告です!アー!!!
こんにちは、分刻みのスケジュールを生きている女・綾川ゆんまおです。


今年はこんな感じでピンクのくまになります。





はい。
では改めて。


3月23日、お台場にて参戦発表会させて頂きましたが!


我らがAS Racing・・・

なんと

あの

くまのグル~ミ~とタッグを組み
グル~ミ~レーシングジーナス
としてスーパー耐久シリーズに
参戦することになりました!!!




GLOOMY RACING GENUS
ロゴからこんなに可愛いんですけどドヤァ

AS Racing公式サイトはコチラ!
http://s-tai.advance-step.net/



AS Racing505号車は今年度からマシン名が

GRG LANCER EVO X
となります!!!

グル~ミ~作者の森チャック先生が
気合いを入れてデザインしてくださいましたよ!
横から見ると疾走するグル~ミ~が可愛いですが
真正面から見ると

超興奮状態でグルグル目のグル~ミ~が!!!
そして後ろでも…

後続車を威嚇するグル~ミ~(笑)
ピティーくんもまいっちんぐ
よ~く見るとウィングの下にあのキャラが隠れてるんだけど…
これはまたの機会にご紹介しましょっ

どうですか…可愛いでしょヤバイでしょ!!
かつてこんな凶暴で可愛いレーシングカーがありましたか?
いや、多分ないですね!!
もうホンット可愛すぎてアカーン!!!!!


そしてそして
この可愛いグル~ミ~号の前に
レースクイーンが立つとこんな絵になります

ぐるるるるるるるるるる!!!

かつてこんなケモノなレースクイーンがいたでしょうか!
いや、多分ないですね!!!!!


というわけで、
私、綾川ゆんまお
AS Racing RQ継続ということで…
グル~ミ~レーシングジーナス レースクイーンとして
505号車を皆様と一緒に盛り上げてまいります


相方はコチラも去年から引き続きの相方

まおまおことまかべまおちゃん
キャワいくてステージパフォーマンス素晴らしくて最高の相棒です
今年もヨロシクねっ




3月23日は、
グル~ミ~作者・森チャック先生のお誕生日でした
なのでその記念すべき日に大発表とさせて頂きました。
参戦発表会にお越しくださった皆様、ありがとうございました!

参戦発表会の様子はまた後程じっくりお届けします(笑)
写真もネタもいっぱいあるのん!


もう感無量というか…
今こうしてご報告のためにブログを書いている今も
感極まって泣けてくるレベルです…




実は、このグル~ミ~レーシングジーナス、
私が企画立案をして、2年近くかけて大事に大事に
育ててきたプロジェクトなんです。

元々オタクでRQをやっていた私。
2008年にモータースポーツ界に痛車レーシングチームが出てきた時
「やっとこの時代が来た!」と思いました。ずっと待っていたんです。
その歴史を築き上げたAS Racingで2年前、2011年から
RQをさせて頂けることになり、光栄で本当に嬉しかったです。
それからRQ業務を越えて色々とご一緒している中で
私から「次のプロジェクト」を企画提案させて頂く機会がありました。
その時チームに提案したのが「グル~ミ~レーシング」です。

作者の森チャック氏とは、以前イギリスBBCの番組で共演してから
7年来のお付き合いで公私ともに仲良くさせて頂いていました。
とある共通の知人主催のパーティーに同席していて
花火を見ながらお酒を飲みつつ
「グル~ミ~レーシング、やらない?」と聞き
「おー、いいね!」と即答してもらったのが2年前の夏のこと。
それから、水面下で私の戦いが始まりました(笑)

ここまで来るのに、本当に色々ありました。
AS Racingの田ヶ原選手、星名代表は、
ただのいちRQである私の話にしっかり耳を傾けてくださいました。
そしてその実現に向けて共に全力を注いでくださいました。
一緒に一喜一憂しながら前進する日々、
「AS Racingの一員になれて本当によかった」と
心から思いました。

スポンサー各社様にはとても寛大なご理解とご賛同をいただき、
たくさんのご支援をいただけることとなり大変心強く思います。

そして何より、グル~ミ~生みの親である森チャック先生には
多大な迷惑・面倒をおかけしつつ、たくさんのご協力をいただき、
参戦発表まで漕ぎつけたことに心から感謝しています。

あの日のふとした思いつきからはじまった
「サーキットで走る可愛いグル~ミ~号を見てみたい」
という願いが、半分まで叶いました。
(もう半分は夏にサーキットで!完全に叶う予定(笑))
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございます!!!!!!




というわけでワタクシ、
レースクイーンとして以外にも
プロデューサー的な感じで今後のGRGに関わって参ります!

すでに色々と企ててますよ!(最近、怖い子ってよく言われるテヘ)

モータースポーツファンには、もっとモータースポーツを楽しんで頂けるように。
今まで興味のなかった方には楽しむ入り口になって頂けるように。
男女年齢問わず、大人にも子供にも楽しんで頂けるチームになるように。



世界一バイオレンスでキュートなレーシングチーム

キャラ車 レーシングチーム
グル~ミ~レーシングジーナス
始動です!!!






皆様、応援宜しくお願い致します!!!!!

グルーミー
グルーミーレーシングジーナス
グルーミーレーシング ジーナス